人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカリと酒と建築と

pocariman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

江戸っ子@亀有

5日ぶりに亀有に帰ってきて向かったのは『亀有の関所』だった。
江戸っ子@亀有_f0105489_15134591.jpg江戸っ子@亀有_f0105489_15141393.jpg
江戸っ子@亀有_f0105489_1514135.jpg江戸っ子@亀有_f0105489_15364938.jpg
19時頃行ったら、初めて一階で座れた♪ラッキーである。
今日はいつもより女性率が高かったかな〜、6人は見かけた!

まずは、ボールとおしんこを頼んで、焼き物到着まで間を保たせる。
おしんこを半分ほど食べたところで、写真を撮り忘れた事に気づくが
見栄えが悪いのでスルー。
焼き物の写真をきちんと撮ればイイヤと思ったのだが
きちんと撮れたのは、最初のシロ・カシラMIXタレだけであった.....ヽ( ̄ー ̄ )ノ
若年性痴呆症なのか!!!!
とにもかくにも、焼き台の近くだったのでマスターの手さばきを眺めながら
もつ焼きを堪能することができ至福のひとときを過ごすことができたのだった。

ボール¥280×4、おしんこ¥150
シロ・カシラMIXタレ、だんご・アブラMIXみそ、だんご・レバMIX塩・各¥280
合計¥2110

by pocariman51 | 2006-04-28 23:00 | お酒


<< ユッカのパン@綾瀬&亀有      台所に立つ! >>