ポカリと酒と建築と

pocariman.exblog.jp
ブログトップ

タグ:MOVIX亀有 ( 2 ) タグの人気記事


2006年 04月 09日

サウンド・オブ・サンダー@MOVIX亀有

f0105489_6353581.jpg急に映画を観たくなり行ってきました。
近所に映画館があるって、スバラシイですね。

この映画は、きっとB級映画になると思うのですが、B級映画として十分に楽しめると思います。
アメリカでは散々だったみたいですけど、日本ではそこそこなのでは?
亀田兄弟が試写会に行って、どんなコメントを言っていたのでしょうか?
しかし、あれぐらいのことで、あんなことになるのかなぁ・・・(+_+?)
疑問を持たずに観ることが、B級映画を楽しむコツですね!
[PR]

by pocariman51 | 2006-04-09 23:55 | 映画
2006年 04月 02日

ナルニア国物語 第1章@MOVIX亀有

f0105489_4284032.jpg昨日MOVIX亀有がOPENして初めての映画の日☆
行ってきました!
最終上映で観たのですが、客入りは3割ほど・・・
さすがに、いつもより混んでました♪
花見日和だったし、封切りされて一ヶ月経ったわりには上々である。

まぁ、内容は・・・レンタルはしないなぁって感じでした。
出だしは良かっただけに、残念でした。
話を終わらせているだけに、続編がどのようになるのかが、楽しみといえば楽しみ♪

アリオ亀有も激混みではなくなり、ほどよく賑わっていてイイ感じですね!
あいかわらず、「ちばき屋」「うるま」「野の葡萄」は並んでましたけど。
[PR]

by pocariman51 | 2006-04-02 04:23 | 映画