タグ:インスタント ( 1 ) タグの人気記事


2006年 04月 03日

広東風やきそば@ペヤング

雨が降っていたので、食べに出るのが面倒になり、コンビニに食料の買い出しに!
春になったから、冷たい麺シリーズもそろってきたし
セブンは50円引きキャンペーン中ですしね♪

で、買ったのは『大盛 広東風やきそば@ペヤング』(^^)ゞ
f0105489_0102530.jpg

ペヤング新作は食さねばなりませんから!!!

おっ!きくらげが入ってますよ〜☆
「おっ、ウマ〜イ♪  旨い、うまい!」
「・・・・・。」
「・・・・・飽きちゃったよ!」
ごま油で大盛カップやきそばは、キツイっす。年かなぁ。(/へT)
おでんのからしを貰ってくれば良かった・・・。
普通盛ならストック決定なのですが。惜しい!
フタの縁の文様は唐草なのかなぁ?

そういえば、関東はペヤングで、関西はUFOがカップやきそばの横綱らしいですね。
[PR]

by pocariman51 | 2006-04-03 00:11 | 食事