人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカリと酒と建築と

pocariman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

江戸っ子@亀有

酒場巡りを始めた足跡を残すために始めたブログの最初の酒場情報は
ここにしようと決めていたのに、なかなか行けずにいたが、本日、久々に行くことができた。
今日もお客さんであふれた店内。一階は右手が座り飲みカウンター、左手が立ち飲みカウンターになっているのだが、立ち飲みの方は全員が斜に構えながら飲んでいた(笑)
道路に面した焼き台前が空いているのになぁ〜。
その方々の後ろを失礼しながら、われわれは二階へ。
ちょうど、二席空いていて簡単に座ることができた♪
江戸っ子@亀有_f0105489_1921490.jpg江戸っ子@亀有_f0105489_1922847.jpg江戸っ子@亀有_f0105489_192415.jpg

頼んだのは、ハイボール×2・レバ刺し(生姜)・煮込み・カシラ(カラタレ)ファーストオーダー以外は写真を撮り忘れる・・・。
シロ(タレ)・アブラ(ミソ)・ダンゴ(タレ)・・・
美味しいものが目の前にあったら、携帯より箸ですがな。
ブログの道は険しいものである。
とにかく、今日も美味しくいただけました。

『亀有の関所』の名が示す通り、この店の前を通る二十歳以上の方は
ここを素通りすることはできない!

by pocariman51 | 2006-04-13 21:02 | お酒


<< 成分解析 on WEB      ガーデン・ベリーズ@初石 >>