人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカリと酒と建築と

pocariman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

長八@初石

久しぶりに、地元に帰ったので、一年ぶりに長八に行ってきました。
このお店は、純手打らーめんのため限定80食なので
閉店時間前に良く麺切れ終了になってしまうのです。

久しぶりにだったけど、相変わらずの盛況ぶり。
14時過ぎの訪問でしたが先客9後客1。
ここで麺切れ・・・危なかった!
ねぎチャーシューメンは焼きねぎと厚い炙りチャーシュー3枚がのってます。
ねぎも甘く美味しいし、チャーシューもジューシー♪
若干、麺が少ないので大盛りにすると良いですね!

一度に二玉しかゆでられない旨のinfoがあるので混んでいるとかなり待つことになります。
初石駅から徒歩15分、流山おおたかの森駅から徒歩35分と遠いですが
おおたかの森のSCができれば、緑を眺めながらの長八、ガーデン・ベリーズ
散策コースをする人が増えるなぁ。と勝手に思っていたりします。
長八@初石_f0105489_10242580.jpg長八@初石_f0105489_710583.jpg

住所:流山市若葉台3-5
定休日:火曜&第1・3水曜
営業時間:11:30〜15:00

by pocariman51 | 2006-04-06 18:56 | 食事


<< サウンド・オブ・サンダー@MO...      広東風やきそば@ペヤング >>